2012年12月2日日曜日

15年ぶり

不具合が生じてから数年。

長い期間渋って、いろいろ見比べて、

ヨドバシのお兄さんにも太鼓判押してもらって

やっとコンポ買い替えましてん!

15年ぶりに一新!

「今どきコンポ持ってる人珍しい」て言われたことがあって
いっそなくすことも考えたけど、やっぱ
ラジオもCDもちゃんと聞きたい私は卒業できませんでした。

昔に比べてめっちゃお値段安くなってたけど
コンポ自体のバリエーションはすごい少なくなってたね〜

最近エゴラッピンに回帰してるので
さっきからベスト盤を無線でとばして(←ここ時代に追いついた点)聞いてます。


そうそう。
昨日のうれしかったこと。

親ですら毎年忘れてる私の誕生日のことを
自分も意識してなかったから昨日会った友達にふとした時に
「おめでとう」と言ってもらえてなんかしびれました。w

私は遅刻しないことに必死で
新居に手みやげのひとつも持たずに行ってしまったことに
あとから気づいて「やっちゃったー」て思ってたのに(。-_-。)
ふふ、ごめんね

みんな結婚やら妊娠やら自分のことでいっぱいやろうに
他の人のことも考えててすごいわ〜

や、ほんまに今の自分に1ミリも余裕がないから
「誰かの為に」って思える人はすごいな、と。
いいんだよそれが。

もしかしたら1年前の仕事0の自分のほうが、
周囲のあらゆる期待が0&ストレスも0で、
たまに会う人間が愛し過ぎて
人間性がまろやかだったんじゃないかという最近の推察。


なんか得たらなんか失うね

0 件のコメント:

コメントを投稿