2014年10月25日土曜日

2014 夏旅 トルコ カッパドキア編

ペガサス航空に乗って、目指すは世界遺産!

と、その前にこのペガサス航空の機内ビデオを見ていただきたい。
ふざけた説明は逆に不安をあおるのですけど・・

もちろんなんの問題もなく着いた先は↓
岩!石!山しかない!
カッパドキア


かっぴかぴのカボチャとともに。

真夏のレンタサイクルは水分と日焼け止めが命!


そして洞窟ホテルに1泊。


昼寝したりボーッとするのに最高でした。
旅はやっぱり「非日常感」が重要。

とにかく岩の大地が続くんだな〜カッパドキア
 高台は絶好のスポット☆
夜も素敵なのです

ディナーは名物のポットケバブ(土器割って食べる)
単体で写真撮るの忘れた・・


そしてこの旅のメインはこれでしかない。
 朝4時に起きて
 日が昇る前に
ふわ〜〜っと出発!


まずは高ーく飛んで
町はコツブになる

ニョキニョキしてる岩のあいだを行ったり
 地を這うように進んだり
気球運転手の技術がすごい。
キターー!モーニングサン!

とにかくめっちゃ楽しかったです。



最後に、厄年を迎える同世代の皆様に。
大量のナザールボンジュウ(魔除けの目)の木

0 件のコメント:

コメントを投稿