2010年12月26日日曜日

やっとの一歩

年明けからずっと友達に「今年は○○やるし!」って宣言しといて
気づけばもうクリスマスも終わって完全に年の瀬やし。

2010年最後の悪あがきとしてブログ始めます!これだけでも!
○○については2011年の始めにはちゃんと完成させたい・・
いや、する!ほんまにこれだけは真面目に取り組むって決めたんやから!

これからツタヤにマンガ(宇宙兄弟)返しに行って
後輩の家でクリスマスパーティーの残り物をいただきながら
18時半からのラストのMー1見ます。
その直前でブログ開設・・笑

思えばミレニアムから軽く10年が過ぎようとしてるのか。
2000年て私は何してたんやろ〜と思い返すと
一番に出てくるのはスキーの校外学習で長野の黒姫に行ったことと
たぶんその行き帰りにMDプレーヤーでくるりの「ミレニアム」を
聞いてたってこと。
この頃は部活しかしてなくて
今よりずっと肌がキレイでデブやったなー!

状況は全然違うけど
これからの10年、また着実に進んでいくのです。
周りが変わらないことで嘆くくらいなら自分が変わること。
アラサーは深みがないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿