2010年12月30日木曜日

仕事納めた

今日で2010年の仕事は終了。

机をきれいに拭いて周辺も片付けて年明けに出社しても
気分のいいようにスッキリさせてきた!

「今年もお世話になりました〜」て言いながら
上司や他フロアの関わりのある人達にチームのみんなで
ゾロゾロ挨拶してまわるのが気持ち悪い・・と後輩は言う。
入社してからずっとそうやし、あんまり考えた事なかったけど
確かにたくさんの人がお偉いさんのまわりをぎゅうぎゅうになりながら
取り囲んでは過ぎ去り、を繰り返してるのは端から見たらヘンなのかも??
でもそれが日本人なんかなぁ。
うちの会社だけってことはないやろう・・たぶん。

明日は高校の部活仲間と恒例の忘年会○
場所も毎年おんなじ沖縄料理屋やな。好きやな〜
うみぶどう食べよ
そんでまたくだらない話するのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿