2011年4月12日火曜日

花*花

あ〜良かったなぁ

ということで、
土日は花見&花見で遊びほうけ

<土>
鴨川にてユートピアンズで☆


え〜天気です














うらやま


寒くなったし移動!































あくね君のメガネですよ!














シャンパンに
オレンジフレーバーの角砂糖。
お初です



chamめっちゃかわいかった♪
今週のゴチは最大の注目です


<日>
恒例のD母一家とのお花見

 D母の食のレベルが高く
おいしいものでたらふくになれるのが
この花見の最大のウリ













トマト食パンにアボカド&ポテトサラダ


















近江牛。だったっけ・・











自然満載の滋賀






その後・・
 DJいちごみるく宅へ



一気に昼のさわやかさが
消えた 笑





火鍋の薬膳たち
本場すぎます









なんかもういっぱい食べたな〜
胃の中がようわからん!








もう最後のほうは写真を撮る元気がなくなってしまいました

アッコちゃんおめでとう!


土日は遊んでなんぼやけど
こんなにドッサリ疲れたのは久しぶり

おかげで部屋がなんだか散らかってます

あと4日で休日だーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿