2011年4月25日月曜日

それで言うと

楽しすぎたため今猛烈に悲しく淋しい・・

行ってきました
IZU様軍団での和倉温泉旅行

土曜の9時出発のはずが
金曜の深夜1時出発に急遽変更!

始まりは突然に、そしてノープランで○


朝7時にコメダコーヒーでモーニングしてから
決めた行き先は「のとじま水族館」

ニモ

ミズクラゲ

マリンガール

やっぱりみんなコスプレが好きかもしれません


宿はじゃらんで発掘した
美湾荘の21畳+18畳の大部屋プラン

あきらかに宴会場をカスタマイズさせた
部屋だったけどこれがもう快適で!

海が目の前


布団が敷かれると人間はもうダメになります

スーファミ持ち込む。
部屋の広さに対してテレビがミニマム


日曜は能登島で野生イルカウォッチング!
(水族館でイルカショーを楽しんだ次の日)

万国旗がおしゃれな船


 イルカいたーーー!

ここにも!



帰りは近江町市場に寄って白えび天丼を食べ、
さらに福井の団長の家に寄ってなぜかアメトークの録画を見て
時間を余す事なく楽しみました。


うふーー幸せ!
あー明日つらい!

0 件のコメント:

コメントを投稿