2012年4月9日月曜日

肉に変えて食ってやりたい

こないだの金曜日、アメリカーナKとその仲間達で
久しぶりに「あじぇ」に行ってきました。

最初はうましうましとホソやセンマイをばくばく食べるも急速にスピードダウン。
「これがアラサーの胃かいな」と全員が自信喪失。

 でもタンたいらげたぜ
山盛りもやしナムルはひとときの休息


そんなこんなで日曜日は恒例のお花見!
ところが今年はツボ見!桜咲いてない・・
毎年メンバー変わらずでけっこう歴史ある行事となってきました。
今回は近江牛も良かったけどハタハタやアジとかのお魚系が最高にうまかった!


で、その夜はAyaちゃんとAccoちゃんのお誕生日会♪
Accoちゃんご指名の「ル・ブション」にて。
めーーっちゃおいしかった!ちょっと感動すらしました。
BBQのあとでも鶏・羊・牛・豚・魚すべてを堪能(おそろしく食べ過ぎ)



写真見てたらまたホロホロ鶏たべたくなってきた

はぁ〜
がんばろ



2 件のコメント:

  1. ちらっと写ってる私の顔がひどすぎるんだけど!!

    返信削除
  2. たんちゃん!笑

    やはりノムをキングオブ胃袋と認定いたします。
    わたしゃもうだめだわ。

    返信削除