2012年3月31日土曜日

ご注文のお品です

かれこれ15年くらいの付き合いになる旧友たちからのご注文。
このたび納品完了!

一人めは英語教師のT氏。
ご注文内容は
・弁当袋×2
・カメラの袋とレンズの袋
・イヤリング×2

友人が職員室で弁当食べる風景を思い浮かべながら作製。
母親の心境→のち笑けてくる
ばっちりT氏の弁当箱サイズ

 イヤリングは垂れる系が良いと言うので春っぽい長めの物を。


2人めはフリーランスのヨガインストラクターU氏。
ヨガマットを入れるカバンをご希望。
どういうものが欲しいかはっきりしてたので形にしやすかった○
U氏には最近よく遊んでもらってたのでやっと納品できて嬉しい限り。
紺の帆布。ぼろぼろになるまで使っていただきましょう☆
そしていつかU氏のレッスンを受けたいと思う今日このごろ。


会社員に戻りますがちまちまと制作活動は続けていきます!
また手作り市などに参加する際はお知らせします
(ほぼ円卓と連動です 笑)

現在はde najaさんで仕入れたアンティークリボンを使って小物入れなど作ってます。
今まで作ってきた中にない感じ☆↓


3 件のコメント:

  1. 最後のんめっちゃ可愛い!
    オムツ入れるポーチ作ってー!!

    返信削除
  2. あれあれ、
    いじってたらキヨキンのコメントも消しちゃった、ごめす
    リカティりょーかい!
    でもオムツってどれくらいのサイズ・・??

    返信削除
  3. フサフサのいいね〜
    会社員ノム。ぷぷぷ♪

    返信削除