2012年3月9日金曜日

世界のビーグルから

まんをじして
旅先で出会ったビーグル達の写真を紹介します

2009年 台湾・台北
 空港で検疫犬として
 活躍してますよ と。

お〜いたいた!
食いしん坊犬やからね、食べ物のニオイは任せろい

その後、観光地の九フンにて出会った子
 店先でグースカ
起きた

2009年 デンマーク・レゴランドにて
 夏やったからね
 お腹冷やすために腹這いなんやろね
この子は違うか・・

2009年 スウェーデン・ストックホルム
 H&Mだらけの繁華街を歩いてた子。
ちょっとおけけが白いからお年寄りかな

2009年 イギリス・ロンドン
 ハイドパークやったかな・・。びゅんびゅん走ってました
広い公園で散歩してもらえて幸せやね〜

ケンジントン宮殿の前の池では。
鳥を襲うから犬のリードを外すな!とビーグルの写真を使っての注意書き。

2011年 スペイン・ヴィックという駅にて
右奥にちょっとだけ写ってます。
ご主人と電車に乗るところ。

2011年 ハンガリー・ブダペスト
 立ち話をしてるご主人を待つ2頭のビーグルちゃん。
この日も暑かったから伏せしてお腹冷やしてたのかなぁ

2011年 ロンドン
バス停にあった動物保護団体のポスターにまたも登場。
イギリス原産だけあってビーグルは犬の代表ですか〜(嬉)

2012年 ドイツ・フランクフルト
この子、わたしのこころをわしづかみ!
規格外の体の大きさといい、
この立ち姿といい、落ち着きのなさといい、
うちのビリーの若い頃クリソツ!
ご主人が恋人とチュッチュしてる中
そろそろと近づいて行くわたし。
チューはどうでもいいんです、足下をくるくる動く君が撮りたいんです。


うちのビーグルのビリーです 10歳でーす

0 件のコメント:

コメントを投稿