2012年3月14日水曜日

雪山 2012

今年も滑ってきました!

先週ようやく予定が合って奥伊吹へ☆
高速使えばけっこう早く着くのね
便利で思ったよりいいとこやった

でも途中で雨が降り始めてテンション激落ちのため
わたしだけ早々に車に戻って昼寝。
ピンク帽子のYちゃんはお子を産んでまだ半年とかやのに
一番パワフルに最後まで滑ってはりました。脱帽!


そして今週は毎年恒例のユートピアンツアー☆☆

お互いの友達を寄せ集めてバスを貸し切って行きます。
しかしながら今年は京都マラソンのせいでいつもみたいに人数が集まらない!
わたしもお力になれず・・ふがいない。

が、結局なんとかなって、
行きからMAXテンション上がった人達に睡眠を邪魔されながら長野に辿り着きました。

 このウエアの中身の人は奥伊吹のときから入れ替わっています

ゲレンデ貸し切り状態!ここに写ってる人は全員ユートピアン☆

ブラピ様とは最近よく顔を合わせます

そしてーそしてー
わたしが最高に楽しみにしていたユートピアの晩ゴハン!!
 今年はカレー鍋!うまし!うましです!
マンガ盛りゴハンぺろり!
 サイドメニューぺろり!
デザートは桜餅味のアイス!ぺろり!
女将さん、今年も言う事ありましぇん。

帰る日の午前中はいつも晴れる☆

ユートピアの看板犬、ベンとマシロ。
サイズが全然ちがうけど血のつながった兄弟。カワユス!


来年は今年来れなかったみんなも新生児も、
ぜ〜んぶのっけて大所帯で行こう!

2 件のコメント:

  1. 最近よく会い過ぎてて、1週間空くと
    そういやここんとこノム様とご無沙汰やな〜
    と感じてしまうブラピです 笑

    返信削除
  2. わたしもブラピ氏に会ってないな〜と想っていました。むふふ

    返信削除