2012年5月17日木曜日

NYにも行かなきゃ

英国女王が即位して60周年
OlympicとQueen's Diamond Jubileeに沸くイギリス。
熱いぜ!

↑会社のいらなくなった雑誌類にあったので持って帰ってきたFIGARO
↑去年T氏に譲ってもらったFIGARO

2011年FIGAROはロンドン特集しまくりだったのね。
ファッジもロンドン特集多い気がする。

思い出とリンクして見てるだけで楽しいんス〜
ムダに買ってしまう。

そして昨日はじめて愛眼(立ち読み)専門書だったNYLONに手を出しました。
LONDONのCreative Girlsかぁ〜

さいきん隣の席の女子が↑こういうカッコで会社くるんだよね
今日はガイコツ背中にしょってきたよ

あっ、スカートがサボテン柄!



0 件のコメント:

コメントを投稿