2011年1月16日日曜日

(500)日のサマー

寒すぎるので家にひきこもってDVDざんまい。

久々に洋画で好みの1枚を発見!
おしゃれ映画がきらいじゃない人はぜひ。

(500)日のサマー   "(500)Days of Summer"

気に入った結果いろいろ調べたところ
監督のマーク・ウェブはミュージックビデオ界の出身。
どうりで編集がかっちょいい仕様。

そしてキャストが良い○
てか全然知らない人ばっかやったからこれも調べた結果
みなさんこれが出世作のようで。
主役がもうめっちゃ好み!顔つきがすごい親近感わくわ〜
ほんでサマーもかわいい!ケイティーペリーに似てるって
YouTubeで書かれてたけど・・ま、確かに。
サマーの着てた服もナイスで
スタイリストを褒めたいです。

音楽のチョイスがまた素晴らしく洗練されてて
サントラ探したけど見つからず。ほしぃー


持ち上げすぎましたね

監督はこれが長編初監督にしてゴールデングローブ賞をとったりして大出世。
ほんで次回作はスパイダーマン続編らしい。大丈夫かな〜

とりあえず最近失恋した人は見ないでください。
実話に基づいてるらしく、はしばしがリアルで
自分がもし失恋直後に見てたら死んでまうと思った。

いちおーハッピーエンドですけど ね!


0 件のコメント:

コメントを投稿