2011年1月27日木曜日

帰国完了

androidのアプリがうまく機能しなくて
ずっと出張の写真をアップできずにいたのでまとめてドーン

写真は完全に遊んでる風やけどあくまでちゃんと
お仕事をした出張の間のヒトコマでございます
(と書いておきます)

今回のロンドンでのヒットはBOROUGH MARKET

レジの大きさに対して遠近感の狂うキノコ



前回来たときは工事中だったタワーブリッジ
この構図+外国人カップルを2組撮ったわけです。

2012ロンドンオリンピックのマスコット
あかんでしょこれは!笑 



0時のキラキラ光るエッフェル塔

こちらもきらきら光るパリ市庁舎
前にはスケートリンクとメリーゴーランド

オペラ座
建物の重厚感は「あーやっぱりヨーロッパには勝てん!」と
ノックアウトされた気分になる。
でも日本は東本願寺とかすごい木造建築で対抗ね


ゴハンはヨーロッパサイズをペロッと

 

肉ーーーーー!!!!


日常へ帰ろう〜

0 件のコメント:

コメントを投稿