2011年1月14日金曜日

ハンカチ王子よりも

今日は出張の代休をとって
家でゆーっくりしていました。

が、休みの日に限って頭痛と下痢に襲われるという
体調管理がなってないふがいなさ。

最近ようやくズビズビしてた両方の鼻の穴が貫通して
「風邪そろそろ治りそう〜」て思ってただけに「なんで?」て感じです。

そんな中、なんとなくヤフーニュース見てると
「稲本と田中美保の交際、ツイッターで実況中継される」とある!

あ〜〜彼は「若くして結婚してしまう」サッカー選手や
「モデルと結婚してしまう」サッカー選手とは違う部類だと思ってたのに。

稲本は職人ぽくて浮いてないサッカー選手(勝手なイメージ)やから
なんか昔から好きやった。
ロンドンに行ったときも昔所属してたフルハムの
ホームスタジアムに行ったくらい。笑

適齢期ではあるけどこのまま柳沢や小野と同じように
人気モデルを奥さんにするのかなぁ


ま、いーか!
結婚しちゃえ!

アジアカップ見よー
今日はシリア戦♪

0 件のコメント:

コメントを投稿