2011年2月6日日曜日

白い誘惑

土曜日に会社の先輩後輩とスノボしに鷲ヶ岳スキー場へ

今回が初滑り!

この冬は雪の量には困らない


お昼は安上がりにカップラーメン



去年は4回滑りに行った。
今年は何回行けるやろ?

今回行って気づいたけど
あんまりガツガツしなくなってるぞ私。
繰り返し繰り返しリフトに乗ろうとする自分がいない。

走り抜ける爽快感を求めるより1回滑る間に小技の練習。
んー体力の問題か。。ぜんぜん上手くもならんけど。


将来的にはやっぱりスキーに戻りたい。
今回見てたらやんちゃな若者もスキーに戻りつつあるような。
けどいつのタイミングで切り替えよう・・
道具も揃えなきゃいけないし。
最近はやりのド派手なウエアもちょっと気になる。

あー悩む!

0 件のコメント:

コメントを投稿