2011年2月8日火曜日

気になる服たち

ZARAの姉妹ブランドの「Bershka(ベルシュカ)」が
3月に渋谷に日本初出店するらしい

http://www.bershka.com/english/lookbook-indice.php?

定着してきたファストファッションに久しぶりのNEWブランドの登場でしょうか

わたしはGAPが好き○
デニムはGAPでしか買いまへん。
でもトップス系はわりともっさいのしかないので
カジュアルで安いのを狙うときはもっぱらH&M。
ZARAはときどき。
FOREVER21は東京も韓国も見たけど未だに買ったことがない。
でも友人はFOREVER21が大好き、H&Mは買わないって。

ファストファッションの中でも嗜好は分かれるんだなぁ
こういうのがおもしろいと思う


パリとロンドンで見た、今急激に向こうで成長してると思われるブランド
「The Kooples」
やたら見かけて気になったので調べてみたです

フランス語でカップルて意味なんかな

プロモーションもカップルでのコーディネート紹介。

「いやぁ〜さすがフランス!」と思ったのが
これたぶんゲイやレズのカップルも出てるんよね。

やっぱ先行ってますヨーロッパ。
でもビジネスをしていく上でこういう方々の世界を占める人口を
バカにしてはいけないと昔、なんかの雑誌で読みました。
てかめっちゃ美女やし美男やし!

日本人には着こなしにくそうな格好良すぎるデザイン、
でも敏感なTOKYO人は既にセレクトショップに置いてそうです。



そして最後に
ユナイテッドアローズが「Acne」の取り扱いを始めた!

http://www.beautyandyouth.jp/news/1102031024.php

スウェーデンに行ったとき見かけたブランド。
その後ロンドンでは既に店舗いっぱいあって
めちゃくちゃ人気があると知って存在が気になってた。

スウェーデンファッション、きてます。
プロダクトデザインだけの国じゃあないね〜



今回は真面目にミーハーぶりを主張してみました 
でも結局はデニムにセーターていう簡単な格好が好き・・ふふふ

0 件のコメント:

コメントを投稿