2011年2月10日木曜日

とりあえず形から入る

にわかに湧き出た”英語しゃべりたい病”により、
「聞いてるだけで話せるようになる」というウワサの
スピードラーニングを同期から入手!

聞いてみてまず
「なぜ伊藤一家は全員こんなに英語がしゃべれるんだい」と嫉妬。

でも思ったより感触がいいので遼君の言ってることは(だいぶ疑ってたけど)
あながち間違いじゃないかもしれない。
もっとエンドレスで聞き流してみようと思います。
ギブミー3巻!


そして、「TOEIC英単語700」のアプリをダウンロード○
これだけでもう勉強した気分。
それでも頑張ってちょいちょいやってみたけど高校の苦痛な
テスト前日一夜漬けを思い出してやっぱすぐやめてしまった。。
脳が拒否するー



なにごとも持続してなんぼ・・
熱が冷めないうちにやらねば!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿