2011年3月5日土曜日

郷愁2011

母校の卒展へ向かう川端通り。
それはそれはせつない道のりでした。
陽が暮れかかってたしね

京都は観光客が年間ウン百万人押し寄せるところではありますが、
その多くが京都の大学出身の人で
むかしむかしの自分の青春時代を懐かしんで・・と
聞いたことがあります。

自分も既にそれに片足突っ込んでいることを本日強く実感。
「あ〜この鴨川沿いの道をチャリンコでよく
考え事しながら走ったなぁ」と、ね。


♪デールターの先で ギターをつーまびいて〜

着きましたよ

ゆっことなしこに偶然会ったんだ☆


お金はなかったけど
あんなに時間がいっぱいあった学生時代。
もっともっと真剣に制作と戦えば良かった。
 企業に入ってからじゃ
時間も限られてりゃ、やりたいデザインにも制限がかかるのにね





あいかわらず白と黒の猫ばっかりー


0 件のコメント:

コメントを投稿