2011年3月20日日曜日

これでもアラサー

大体の人のツイッターやブログが
今回の震災の内容のことについて書いていて、
自分はあんまりそういうの書きたくないな〜
でも浮かれたこと書けないな〜と放ったらかしにしてたけど
そろそろくだらない日常の出来事を書き始めた友人もいるので
私もそれに便乗します。

でもまぁ
仕事場では毎日やさぐれそうな日々で心底イヤんなる時でも
週末がこんだけ楽しかったら幸せやわ
と、いつも以上に実感してます。

自分も16年前がそうだったように
日常は必ず戻ってくるでしょう。

そう思って今は仕事がんばる〜〜(;_;)




福井に異動になった同期の送別会。
前日の仕込みから頑張りました
エヴァンゲリオンのアスカの衣装を制作中

セーラームーンの衣装の試着中
金曜の丑三つ時の出来事。


土曜日、まずはスポッチャへ


いやー久々のスポーツは楽しかった!


これで本日の送別会は終了、これにて解散、と思わせつつ
本番のコスプレ送別誕生日会へ同期を誘導。

しかし個人個人の演技力のなさ&作戦のグダグダぶりに
早い段階から同期はこのサプライズに気づいてたとのことです
ま、えーか☆

キキ、セーラームーン、アスカ、ブルースリー、悟空、ラムちゃん、チョッパー

これでもアラサーですから!!!


あー楽しかった
淋しくなるけど福井へいってらっしゃーい

0 件のコメント:

コメントを投稿