2011年3月27日日曜日

外の世界へ

老犬は今日も小屋から出ず。。
龍の顔の形に似てないか。
ぼうや〜よいこだねんねしな〜


 で、今日はすごい久しぶりに街に出て三宮&元町を
ぷらぷらしてきました○

さいきんもっぱら購買意欲が失せており
デジタルでない生の服をお店で見るのはすごい久しぶり。

しかし春服を求めてか
なんてまぁ人が多い!
神戸もこんだけ元気になったんやもんなぁ、と
なんとなく思ったり。


大丸に行ったら益若つばさが
チャリティーイベントしてました。
しかし福引き会場のほうがよっぽど人だかりができてたような。
がんばれつばさちゃん

心斎橋・京都に続き神戸大丸も「うふふガールズ」化したわけで
今回それを見に行ったわけで。
でもなんかやっぱ心斎橋で終わりにしといたら良かったんじゃないか・・
中央にPLAZAのコスメコーナーができた以外は
改装前と全然変わらない感じがする。

それより私が気になったのはこれ!
デリッツエフォリエ
というジェラート屋さん!
芦屋に2月に関西初出店したらしく、それに続いて
神戸大丸の「うふふガールズ」の一角にOPEN

一人だったもんで食べなかったけどめっちゃおいしそーでした。
見て!↓


 んでまたぷらぷら
居留地はやっぱなんか良いね

しかし景観を完全に損ねているぞう・・
年度末のムダな公共事業ですかね


そしてまた行きたいお店発見○
おいおいおい〜おしゃれくさい!

一人だったもんでこれまた行かなかったけど
「Bar&Bistro  64」
http://www.kobe64.com/
HPもしゃれっけ満載

実はまぁまぁ前からあったらしいが・・
一緒に行ってくれる人募集!


おしゃれシャツを探しに行ったつもりが
グルメにばっか目がいく事に気がついた日曜日でした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿