2012年6月16日土曜日

梅雨前線がどっしりと。

まーーーよく雨が降りますね

録りためてる映画を一向に消化できてないのに
今日ツタヤで『AKIRA』と『ダークナイト』を借りて来てしまいました。

鑑賞のお供
すっかり砂糖が溶けて完成したレモンシロップ。
まろやかな味のレモンスカッシュは初夏に最高!

こないだ東京でたまたま入ったお店で出会った
ミルクで割ったハーブジュースがめちゃうまかったので、
今年の夏はシロップづくりとハーブの栽培に力を入れて
JuceBarノムをテーマに(一人で)やっていきたいと思います。

アテに(?)どうぞ
余ったレモンと生ハムをピクルスとオリーブオイルと塩こしょうであえる。
教えてもらったレシピをちょっとアレンジしてためしてみたよ!

前回の芽!
こんだけでかくなりました〜

育ててる人の心がきれいだから。ははは。



0 件のコメント:

コメントを投稿