2012年6月23日土曜日

鉄分摂取

同期女子は肉食女子ばっかりです。(3/5が韓流好き)
金曜日、生レバを食べ納めに行ってきました。
 さようなら・・火を通してない君が好きでした。

店長が「女子ならどんだけ食べても絶対一人¥5000以内でおさまる!」と
太鼓判おしてた予算を軽く越え、一人¥7000到達(゜□゜;)
会計時、全員一瞬止まる。
最後はおまけしてもらって事なきを得ましたとさ。



さて、7月8日(日)下鴨神社へおいでください!
ブースナンバーは「66(ムムッ)」です。
飲食店も充実しているので
時間をつぶすのになかなかおもしろいのでは〜

南米系の羽ピアス製作中☆

これは同期の肉食韓流acco女史から譲り受けた羽!
自分用にする。

最近はこれを作りました。
自転車に乗ってると風をうけて耳たぶが飛んでいきそうになる。

8日までにがんばって前回取り寄せた南米の材料を使ったものを
もっと作りたいな〜と思ってます○



0 件のコメント:

コメントを投稿