2012年7月3日火曜日

ちょっと軽井沢まで。

偽妹の挙式を見に
THEリゾートの軽井沢へ行ってきました。

なんで関西に住んでいるようなカップルでも
わざわざ軽井沢で式をあげるのか?とナゾに思ってましたが、

あれは良いですわ。ホント。

ビルじゃなくて緑に囲まれて撮った写真達の美しいこと!
facebookのほうをご覧になってね


さて、メインイベント以外に
いろいろ立ち寄ってきました。

まずは諏訪大社。
 優秀なパワースポットらしいです。
 ↑下社
↑諏訪大社はなぜか熱湯が出ている
 ↑上社の本宮へ向かう渡り廊下。これ良かった〜
↑上社。色が独特かも

その後、「かぎもとや」という行列のできるそばやでお昼を食べる。
その近くの「鬼押出し」。???

泊まったのは別荘のようなコテージ!
受付のロビーがやたらリゾートぽかったのでエセレブ喜ぶ〜
そして天然温泉付き
コテージからの風景↓
 癒された!

次の日は、
道に迷いながら・・
行きたかった碓氷橋へ!


どーん!萌えー!
山奥で存在感パなかったです!


久々の遠出でほんま癒された・・
田舎とマイナスイオンは定期的に接種したいと思いました〜


0 件のコメント:

コメントを投稿