2012年7月8日日曜日

森の手作り市

今日は下鴨神社にて手作り市でした。

緑の中は涼しいを通り越してやや肌寒いくらい。
雨が降らなくて良かった〜



まだ目がつく前のアメーバ男爵と出町柳の柳月堂のサンドウィッチ。
ミヤビおママ、いつもいつも差し入れありがとうございますー!

手作り市で集まるメンバーは学生時代からのマブダチで、
いつも近況報告をかかしません。
社会人になっても長らく変わらない関係を続けてこれて
改めて幸せだったんだなーと思いました。

変化を避けては通れないアラサー
なんの変化も訪れないアラサー
とにかく女子はいーろいろあるんですよ

とりあえず今日は帰りに寄るはずだった植物屋さんが
すでに閉店してたショックもあっておセンチです。
タネゲン!くそー

梅雨にも影響されて気分が快晴とはいかないけど
夏はすぐそこまできているはず

遊ぶぞー!

3 件のコメント:

  1. キヨキ氏、まさかアメーバ男爵が豆もちに見えたのか!?

    返信削除
  2. 今日お昼にyukieと一緒に行ったうどんやで
    kiyokiを「漫☆画太郎の漫画に登場させたらこんな感じ」
    って人が天ぷら揚げてたよ。
    その人が揚げたばっかりの野菜のかき揚げは絶妙でした

    返信削除