2012年7月29日日曜日

オリンピック商法

ロンドンオリンピック真っ最中!
開会式おもしろかった!

元水泳部で平泳ぎ専門だった自分としては
北島選手の今夜の決勝がとっても気になります。
午前4時・・起きれるかな。

あとはマラソン☆
ロンドンの町並みをテレビを通して楽しむ

サッカーも気になるけど今のところ起きれず・・
ロンドンの友達がなでしこ観戦に行っててめっちゃうらやましかった


そして日本で私はまんまとマクドの商法にひっかかり
Lサイズ食べてGET!
これでコーラ飲みながら応援するのだ



去年の夏に撮ったオリンピックスタジアム。
この手前の広い敷地は選手村にでもなってるのかなぁ

この写真は去年OPENしたばかりのWestfieldという
おっきいショッピングセンターから撮りました。ロンドンに2つ目。
地理的にはEastにあるのにやっぱりWestっていうね、
オーストラリアの会社らしいけど。

ここを訪れた世界中の人達が買い物していってるんだろうな
経済効果!オリンピックやるからには儲けないとね!
私もロンドンにお金払った人間の一人(´▽`)

は〜
いいなぁいいなぁ
また行きたい!




0 件のコメント:

コメントを投稿