2011年6月21日火曜日

滋賀B級ツアー

すっきりしない日が続きます。
家のラグがなんだかにおう気がする。
あーーー快晴の日にバシバシ叩いて干したい!


さて、昨日は滋賀でいつものメンバーと女子会(←言ってみたかった)

夜更かしと前日の余韻でテンション低く始まった私・・・

ですが、

ここからMAXあがっていきます↑↑

まずは琵琶湖畔でピクニック
 おいしそー!!
ま、私はなんも作らなかったんですけどね・・








M氏持参のシート

なつかしのニッポン代表ではないか!

おーれーおれおれおれー!





















おなかいっぱーい






以後、狙ってないけどB級スポット巡りへ

「Pieri」
”閑散”を地でいくショッピングモール
うわさには聞いてたが・・

ん〜やばい

がんばれピエリ!


「イーゴス」
びわこ大橋を渡った先に・・

見えてきた観覧車

わー近くで見るとめっちゃ錆びてる!

「イーゴス=すごーい」
ていう意味だと以前滋賀県民の友人に聞いて名前は覚えてた。
でももう運営されてなかったのね。


「琵琶湖文化館」
耐震強度未確認と県の財政難により常時休館中。
てかこの見た目よ・・
てっぺんにはトンボのモチーフ。

う〜ん、
なにも言いますまい。



B級というか、
刹那ツアーだったのか。。

大人な楽しみ方をした日曜日でありました。





0 件のコメント:

コメントを投稿