2011年6月19日日曜日

超プレミア限定ライブ

昨日の軍団による送別会。

(火、弱くね?とのぞく人達)


ゆっる〜い、いつものBBQを大森キャンプにて開催☆

まーね、やっぱこの人達のことなので
スマートにすっきりとBBQだけで終わるわけもなく。

このあと予想をはるかに超える、というか全く想像がつかなかった
サプライズライブを私たち2人だけのために
わざわざスタジオを借りて開催してくれました。


バンド名は「鼻、フクラミマス」(手術控え中のドラムより由来)
持ち歌は1曲!
いつのまにか軍団のテーマ曲となっていた「イージュー☆ライダー」

知らないところでこっそり練習してたことを想像すると
なんかまぁほんまに胸がきゅんきゅん・・じゃなかった、
じんじんしました。

そしてもっと嬉しかったのは、サプライズを企画してくれた彼ら自身が
本当に楽しそうに楽器をひいてたこと。


「鼻、フクラミマス」の今回のライブ映像は私が責任もって
ジャケットから歌詞カードから編集します!(ていうかしたい)



0 件のコメント:

コメントを投稿