2011年6月12日日曜日

棒か板かアンガールズ

社会人になってから全く太らなくなりました。

昔から便秘に悩まされる体質ではなかったけど
むしろここ数ヶ月はゴハンを食べずとも突然
便意をもよおし、すってんころりん出ていかれます。

朝なんかはお腹がなる音で起きてそのままトイレへ直行。
ただ空腹のうえ、消化されたあらゆるものが出ていくので
朝イチの私のお腹は自分の目から見ると
骨盤が浮き出て内側に弧を描いています。まじきもいのこれが。

ポテチとコーラが大好きだし
食堂ではたいがい揚げ物セット選んじゃうし
宴会行ったら「まだ食べとんのかい」て言われるくらい
ずーっと食べてるけど。。エネルギーの消化が異様に早いらしい。

昔テレビでマチャミが「とにかく下からよく出る」という
話をしてたけど同じ体質なんだと思う。

もう私もまわりのみんなから
棒か板かアンガールズの扱いですよ。


で、そんなアンガールズが今日は同期の2次会で
今更!なKARAを踊ってきます。

じゃんがじゃんがー

0 件のコメント:

コメントを投稿