2011年6月5日日曜日

GRとその仲間達

夏に向けておもいきってNEWデジカメ購入!
RICOHに初めて手を出しました。
「GR DIGITAL Ⅲ」


色の表現ってこんなにメーカーによって違うんやなぁっていうのと
コンデジと言えどレンズが重要なんだね、と感じております。
ちゃんと使いこなせるように今から説明書熟読!




さて、狙ったわけじゃないのに集まった黒い物たち。
黒macは容量を重視して購入。
H&M×COMMEdesGARCONSのサイフは前使ってたやつが
汚れてきたから見かけたときなんとなく購入。
ケータイは3色のうちこの色だけ売れ残ってたから。
DSは当たったのが黒だった。
GRは黒しかない。


!黒!
誇りやプライド、権威を表す色。
こだわりや「特別感」を表す色。
断固とした強い意志や、不屈な精神を感じさせる色。
忍耐力を高めてくれる色。
    〜カラーセラピーぽいサイトより抜粋〜


ふーーーん
なんか友達少なそう・・



2 件のコメント:

  1. さすが!スキー部!だった人!笑

    返信削除
  2. コメント出来た!!!!

    返信削除