2011年12月20日火曜日

AWARA

4月の和倉温泉に続いていつものメンバーで
あわら温泉へ行ってきました

始まりはコメダコーヒーが定番化
+100円であずきとマーガリンを付けて豪華にするのが好きです

北陸道にびびりながら福井へ
今週はよく冷えたねぇ〜

担当の仲居さんに神経を逆撫でられつつも
お部屋もゴハンも良かった〜




翌日は東尋坊へ。
悪い坊さんだった東尋坊さんが崖から落とされたから東尋坊らしいです
悪い坊さんとわたし

日本海の荒波に愕然とする我らの善良な坊さん

東尋坊ストリートには猫がいっぱいでした



そして念願のヨーロッパ軒へ!
福井名物ソースカツですよソースカツッ
よくばりなわたしはメンチ+エビ+カツのトリオ丼です!

メニューの文章がビレバンなみに力強かったので気に入りました
パ軒、パねぇす。


これにてこのメンバーでの忘年会は終了ー

しかし・・忘年会の総数が実は会社員時代とそんなに
変わってないんじゃないかとスケジュール帳を見て思いました

大丈夫かな、このカロリーの接種量。
家にひきこもってるうえ1日1ポテチしてるのに。




0 件のコメント:

コメントを投稿