2011年12月10日土曜日

今年も!

いつものメンバー達に誕生日を祝ってもらいました!
夢のポテチツリー☆☆☆☆☆

去年まで自分の誕生日は大詰めの会議とかぶってて
大体クタクタになってたけど、今年は晴れて自由の身ということで
仕事帰りのお疲れメンバーに準備してもらっときながら
一人めっちゃ元気な状態でパーテーにのぞみました







あ〜〜いっぱい食べるってなんて幸せなことなんだ!

そしてプレゼントにポテチ製造機までもらっちゃって
これで永遠にポテチに困らんという非常事態(゜□゜)
年末年始が今から思いやられる

コーラをケースで注文しようとしてくれたとか、
本当にイケてる人達で頭が上がりましぇん。
結果ケースはなかったということでなんとか歯の健康が維持されたね


ありがとございました!




4 件のコメント:

  1. のむさんお誕生日おめでとう!!楽しい誕生日だったようで♪今年も楽しい日々を送ってください! LOVE

    返信削除
  2. okeiありがとう!okeiの誕生日は出川哲朗と一緒なんやってね
    ぐ が言ってました。
    リース作った??またアップしてね!

    返信削除
  3. 餃子の写真、端の1列はあかんやつやね!

    返信削除
  4. 歯の健康を脅かそうと企むも失敗した歯医者の娘と提案上手なyukie様。

    >yukie
    カラメル状になったマシュマロがグツグツなってるもんね!

    返信削除