2011年12月14日水曜日

NEWアイテムを手に入れた!レベルが3上がった!

ここんとこキッチングッズが急激に充実!

まずは
ストウブ買っちまいました
ヤフオクで運命の出会い。落札しないわけにはいかないよ
もともとあんまり繊細さがない男料理的な
わたしの料理の質が変わった!気がする〜

外出しなくなったからね、服とか買わなくなったし
家ごもり用品に傾倒してきたね

んで これ!


わっほー
レンジでチンして食べれるなんてすごいね!
油使ってないのにちょっと時間置いたらパリッとして
ガマルグの粗塩かけておいしく食べました!
ポテチ狂としてはほんまサイコー

そしてそして


やっぱめっちゃ切りやすい!
パン切り包丁。なんておしゃれなグッズを与えてくれたんでしょう
蝉がついてるからフランスの南部産かな

もらった次の日に近所のイケてるパン屋kikiに
いそいそとバゲット買いに行って、
なぜか店の奥にいる店員の兄ちゃん2人に笑われて、
「すっぴんやったけど寝グセも直して行ったし、
着てるものもちょっと厚着やったけど変じゃなかったと思うし、
なにを小馬鹿にされたのか・・」と悩みながら帰ってきて

おいしく食うたわい!


3 件のコメント:

  1. トマトバゲットうまそー!
    今度はストウブ料理を食べに お泊りに行く!!

    返信削除
  2. 気にしすぎ気にしすぎ!
    早速ポテチも作ってくれてうれしい!

    返信削除
  3. うえぽん
    またあったかくなったらおいでやす!

    yukie
    被害妄想かな(-_-) だといいけど。
    ポテチ製造機ありがとう!

    返信削除