2012年2月7日火曜日

くいしんぼぼぼ2

昨日遊びに行ったS家の夫婦に
はっさくとりんごと洋なしをいただきました。
この中には五十嵐農園のものも含まれてます。ラッキッキー☆


ストウブの出番!
 はっさくジャム
ホロ苦〜、スコーンにはさんで食べてます。


こちらストウブのサイトに載ってたレシピ
「鶏肉とりんごの煮込み ノルマンディー風」
 うーーん 酢豚のパイナップルは許せる人間やけど
これは想像した味とちょっと違いました。

もちろんはっさくもりんごも生でもいただきました!


ストウブと一緒によく使うこの無印のシリコンスプーン、
超おすすめッス!おたまほど角度がないからかきまぜやすい。
浅いからスープは大量にすくえないけど
煮物系にはなかなか重宝しております。


S夫婦(油断すると急に寸劇を始める)は
今月結婚生活2周年を迎えます。おめっとす!
そんな旦那さんに東野圭吾をいっぱい借りてきました〜
14時から再放送中の「新参者」を逃さず見てる私。
フリーターなもんで!てへぺろ!



0 件のコメント:

コメントを投稿