2012年2月14日火曜日

ベニシアさん あなただったんですね

自他ともに認めるTVウォッチャーかつミーハーな私。
とうとうBSの番組まで把握し始めました。


みなさまベニシアさんをご存知?


こないだ出店した1月の知恩寺手作り市。
テレビカメラが来てたんですよ。
写す先はある外国のご婦人。
「むむっ」
ミーハー人は逃しません。

定かではないけど、あれはもしや・・


って思って、そのあとす〜っかり忘れてて、
こないだ偶然!NHKのBS番組で見たんです。


「”猫のしっぽ カエルの手”  京都大原 ベニシアの手づくり暮らし」

あ〜やっぱりベニシアさん!
すっきりした!

知恩寺手作り市の様子が活き活きと写されてて良かった☆
この番組、見てて心地良い。
たぶんあぁいう暮らしに憧れてるからやな〜


ベニシアさんはイギリス出身。


さて!またロンドン行ってきます!
今度はドイツも!






0 件のコメント:

コメントを投稿