2011年7月13日水曜日

農民になりたい4

午後は農民を一休みして「古寺鉱泉」へ連れていってもらいました★

緑のふかーい山奥へ
途中、豪雨に会いながらもたどり着いた先は、朝日連峰から流れる川が美しい素晴らしい景色でした!


夜は山形ナンバー1のスキーヤーの方などと一緒に居酒屋で飲み会。さと坊もいるので先に先輩と私はおうちに帰ってきました。

さきほど…
「あんまり飲み過ぎないで帰ってきてね」という先輩のフリに見事に答えたと思われる旦那さんが、文字通りヘベレケになって車で送られて帰ってこられた模様。

ご家族はすでにご就寝。
DSの「もっと英語漬け」をやったり(本日Bランクへ!)、YouTube 見て起きてた私はなかなか玄関先にたどり着けないと思われる変な鼻歌を唄ってる旦那さんを助けるべきか否か様子を伺っていたところ、なんとか自力で玄関を開けて近くの居間まで千鳥足でたどり着いたようです。

すでにイビキが 笑

ホームステイもあと少しで終了。
さっきから羽虫がバチバチ当たってくるけどそれにも慣れてきたな。
こうして山形の夜はふけていきます…


「私、農民になりました!」とのコラボをお楽しみください→

0 件のコメント:

コメントを投稿