2011年7月28日木曜日

そうだ 植物園へ行こう

趣味がジジババ化の一途を辿っています。

「あっ、ひまわりが見たい」と昨日思って
カメラを携えて久々の植物園へ☆

おー咲いてる咲いてる

このモサモサは「テディベア」という品種



こんな色もあったよ

私的にはこの淡い黄色の「モネのひまわり」が良かったです

ネーミング的にはこの「ソングオブファイヤー」が良かったな
なぜかこの名前である人のことを思い出しました。


その後「コクリコ坂」を見に行って、
いつものメンバーと岩盤浴に行って、
出た汗のぶん、びくドンでガッツリ食べて、
かなり充実した平日となりました。

ラッキー!誘ってくれてありがと!

0 件のコメント:

コメントを投稿