2011年10月12日水曜日

スーベニア


もう1週間が経っちゃった!

帰るときに£から¥にサイフのお金を入れ替えてたときに
「日本の硬貨、こんなに薄くてしぶかったか。」と感じた違和感も
今では何も思いましぇん。

デパートに行く機会もあったりして、
べったりまとわりつくような接客にいたく感動(?)しました。


ロンドンに行く事は年1回の恒例行事にしたいと思う今日この頃。
来年は仲間が向こうに飛ぶかもしれないしますます行きがいがあるな〜
人生でずっとイギリスとは関わってたいな!
まぁ来年はオリンピックという大舞台もあるわけで・・・

そんなこんなでコッソリ京都に帰ってきました!
W社のみんな、内緒で会いましょう 笑
昨日C氏と会って話したせいか、今日の夢は会社にいつの間にか復帰してて
さっそく課長と面接、という内容でした。
しかし夢の中でもやっぱり辞めることしか考えてなかった私。
ダメだこら。


向こうでいつの間にか買い込んでたTEA達。
右上のデトックス茶を今朝飲んでみたところゲロマズ。目が覚めました。

リバティの端切れがセットで売ってたので購入。何つくろかな!

「I KNIT LONDON」で買った毛糸。色がキレイで即買い。

 こちらは神戸のトモダチ用おみやげ
ハーブティーセット。
で、このランチバッグにわけわけして持って帰ってもらおうとしたら
大不評すぎて拒否するやつら続出。
ブリティッシュジョークが通じませんでした。
たった2人、もらってくれた古式マッサージU氏とマラソンランナーK氏、
ありがたし!

2 件のコメント:

  1. ゴキブリバッグ、リビングに放置!
    母はノーリアクション!

    返信削除
  2. えー
    ママスルー
    驚かれてこそのランチバッグ、意味なし。

    返信削除