2011年10月26日水曜日

TOTO!

ここ数日のブログのタイトルは
勝手にいろんなとこから名前を拝借してきてたんですが
その名前につられてかdonkan100%の閲覧数が急に増えたときがありました。

特に「いただきストリート」に関してはゲーマーがつられて
見に来てたっぽかった。(Cにfacebookにつなげられたりもしたけど)

ふふ・・内容まったく関係ないのに。



今回はトイレの便器を買い替えようと思ってる人に向けて
罠を張ってやろうと思います。



昨日わたしの6年もののアンティークiPodがTOTO悲鳴をあげて壊れた(ToT)
今までごまかしながらずっと使ってきたけどTOTOおだぶつ!
厚みが時代を感じる


なんで節約を心掛けてるときに限って身の回りのものが壊れるのか。。


あ〜どっかに落ちてないかな新しいiPod。

2 件のコメント:

  1. アタシの第4世代くんもある日ギャー!って声出しておかしくなったわ。
    でも特に対処はしてないのに壊れて復活してを繰り返してなんとか使えてる…笑
    うーん不思議。INAX!!

    返信削除
  2. iPod不思議よね、なんで繰り返すんだろうね。
    うーん、、INAX!

    返信削除