2011年10月1日土曜日

(自称)晴れ女、帰ります

今週いろんなとこを旅してきたけど、その間
新聞の1面のニュースになるくらいイギリスがずっと晴れてて
こんなに恵まれてると飛行機が飛び立ったとたんに
日本に台風が直撃して帰れない、てなるんじゃないかと思っちゃうのは
日本人的考えかいな?


今日も雲ひとつない空だったんですよ

今まで常にホットラテだったのが今日は暑くてフラペチーノ。

ハイドパークのサーペンタインギャラリーに行ってから

庭園を散歩して

てくてくずーーっと歩いて

最後はホワイトキューブギャラリーを見て帰ってきました。


しばらく大好きな公園とギャラリーとはサヨナラです。

次は・・
ワイハーに行きたいな〜(触発された)
もしくはNYだな〜(okeke神を拝みに)
2つ一緒にハネムーンとか最高やな〜(tanさま突っ込みどころだよ)

日焼けとポテチ食べ過ぎにより顔の皮膚がやられてますが
みんなに会うまでになんとか治したいと思います!
体重はたぶん変わってない!

じゃねー

2 件のコメント:

  1. 私もかなり触発され、新婚旅行ワイハに2週間いいなーってなってます。
    そして、いつかニューヨークに行く時の為に、ヘーゼルナッツラテとカフェモカの発音練習を欠かしません。
    それでは、本日も日本は快晴でございます。

    返信削除
  2. ワイハやばいスよね
    yukieも南米を捨てたか!
    ヘーゾーナッラテも習得して来たる日に備えないと。。
    うちらまわりの人達からの影響度強すぎっスね

    返信削除