2011年10月24日月曜日

世界のキッチンから





料理好きの友人がいると食が充実してありがたいです。
一人暮らしの人間はまともな食生活を送っていないと思い込んでる母に
見せつけてやりたいものです。
(最近、娘のブログを盗み見疑惑)

fish&chips担当はもちろんエゲレス帰りの私です(1品のみ)
いちごみるく様、また食べ物の話題でごめんなさいね!

そしてめでたくお誕生日を迎えられた近所のハナ●ソ氏、

最近ブラックジャックを読んでた影響で
プレゼントに作ったリボンが大きくなりすぎてしまいました。
ピノコと近所のハナ●ソ氏はなんだかキャラがかぶります。

誕生日の話題が体のたるみに集中してしまったのは悲しかったけど
今年もみんなでお祝いできて良かった☆

4 件のコメント:

  1. 私もこれしたい!!
    私は日本国旗を湯豆腐に刺すわ!

    返信削除
  2. いいね〜ほんとにいいよ〜

    コメントのしようもないくらいの
    その皮肉っぷり!!

    う〜〜ん
    たまらん!!

    返信削除
  3. ちょ〜〜〜〜〜〜うまそう!!

    返信削除
  4. うふふふふふふ〜〜〜
    食欲の秋にぴったりでしょ〜〜〜

    返信削除