2011年10月20日木曜日

いただきストリート

C氏からもらったコミネ農園のさつまいもでイモごはん

泥つき採れたてを新米と一緒に調理。
ほくほくおいしゅうございました


山形のG先輩から送っていただいたイガラシ農園のモモちゃん
ぷりっとしたお尻とイエロー顔がハンサム。
柿にも似た食感と程よい酸味&甘みがいくらでも食べれました。
おいしゅうございました。


北京へ行ったM氏よりおみやげ
なんという高級感。
コラーゲンたっぷりのアイシート。
目尻が気になるお年頃です


チェコへ行ったY氏よりおみやげ
 
チェコスロバキア時代の古切手。
CESKOSLOVENSKOと書いてチェコスロバキアなのね。


まだまだいただきもの受け付けております!




あと、こないだのリバティの生地で座布団作りました。

前々からこの椅子に長時間座ってるとお尻が痛かった。
ちょうどいい四角いスポンジがあったからそれを座布団化。
まぁ今では私のケツ圧によりペラッとなってきてますけどね〜


「毎日ナニしてんの?」てよく聞かれるから先に防御!
毎日こうやってなんか作ってる!


3 件のコメント:

  1. あんまり美味しそうなの載せたら、私の力作がゲロみたいに見えるじゃん!!

    返信削除
  2. はじめまして、小峰農園の園長の小峰です。
    ブログアップしていただきありがとうございます。
    美味しく食べていただいてサツマイモもさぞかし喜んでいると思います。

    返信削除
  3. >きよきん
    動画の手間を考えるとあなたのほうが力作です!

    >小峰さん
    初めまして!さつまいもありがとうございました
    Cにはいろいろお話うかがってまーす
    がんばってください!

    返信削除