2011年11月14日月曜日

B-1グランプリin姫路

行ってきました〜B級グルメの祭典!



あまりにもおなかが減ってた私達は列が短くて
早くありつけそうなとこに並び続けました

私が食べたのは
・伏見稲荷寿司
・勝浦タンタンメン
・相生かきめし
・みしまコロッケ

C氏とJ氏は
・富士つけナポリタン
・亀山みそ焼きうどん とかも食べてたね。

おいしかったー!と思うのは地元、姫路ゾーンの「相生かきめし」☆
かきがいっぱい入ってて素朴なお味に3人そろって絶賛。
これに投票したかったです。


いきがって¥2000分のチケット買ったけど
けっこうすぐにお腹がいっぱいになるもので。
姫路人K氏にせっかく聞いたおすすめB級グルメをしっかりスルーして
B-1グランプリを後にしました・・


投票結果を見てたら見事に私達が食べたグルメ達はランク外!
ん〜行列に負けた


おっ でも7位にタンタンメンが!?
すいません。
おいしかったけどこれに投票してませんでした。
見る目ないな、わたし。


来年は北九州開催だそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿