2011年11月27日日曜日

丸まったらええやん

昨日はたこ焼きパーティー

美しい!
職人ぽい大玉鉄板がさらに食欲をそそります

たこ焼きのタネを作るとき初めて双子の卵に出会ってちょっと嬉しい

デザートはあずきばばぁが煮たあずきと白玉とバニラアイス
with モスドのおみやげ
その後ちびまるこちゃんの朗読会が繰り広げられました


ちなみに先週は初のトマト鍋を体験!ブームに乗ってます
 チーズとシャウエッセンが必須だということを学びました

やっぱ甘いもんは別腹よねん


人間、元気にしゃべって食うて寝たらええやん
新しい宗教でも始めようかな

3 件のコメント:

  1. こらー!
    トマト鍋、体験済みやん!!
    去年のユートピアンとけいちゃんち!
    ユートピアンでは、TVから流れるフィギュアスケートにやきもきしながら、必死で気まずさ紛らわすために食べてたから鮮明に覚えてる!

    返信削除
  2. ・・・!!
    完全に痴呆ですな。ホンマや〜2回も食べとる
    フィギュアの気まずさ 笑

    返信削除
  3. 白玉じじぃも頑張ってたよ!
    いつも素敵な靴下をありがとう☆

    返信削除