2011年11月21日月曜日

走れヨシダ

昨日は我ら水泳部のエースが第一回神戸マラソンを走るということで
折り返し地点の舞子に応援に行ってきました
前日の雨がウソのような晴天〜

海沿いを走っていくコースなのでなかなか気持ち良さそうでした。
大阪も京都もマラソンやってるけど今一番もうかる事業とのウワサ。

エースはいつも体育祭で周囲の度肝を抜く走りを見せてたので
これは期待がもてる!目を凝らして探し続ける。

しかし・・エース以外にも友達が何人か出てるのは知ってたのに
5人がかりで2時間待ち続けて結局一人も見つからなかったという。。
みんな快調すぎて順調な人達の集団に紛れまくってたようです。
のちに全員の完走をfacebookで知りましたとさ。
5人の目は節穴そのもの。


ひととおり落胆したあと
気を取り直し垂水のアウトレットにランチしに行く

ほんまいい天気でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿