2011年11月28日月曜日

最近の手仕事記録

昨日、2回も経験しているトマト鍋を
「初体験だワーイ」とブログに書いてしまってとても恥ずかしいです。
記憶障害もはなはだしい。


ボケ防止で手先を動かしてます!

冬恒例の編み物。
本通りに作ったつもりが、どうやら一般女性より
私の手はおっきいようで・・つけたらピタッとしてます。


ロンドンの蚤の市で買ったビーズセットの中に
紛れてたネックレス
ところどころちぎれてたのをテグスに通し直して修復しました



うつりこむものに耐えかねたのか、先日
鏡がぶっ壊れました。
 
もともと貝でできてて劣化してポロポロかすが落ちるし
柄も趣味じゃなかったからいっそ表側は捨てることにして、

ダンボールをサイズに合わせて切って

リバティの生地で覆ってリニューアル!


↑リバティ活躍しまくりだな





3 件のコメント:

  1. すごいノムさん、何でも屋できるね。すごい手が器用なのね。感心しました。

    返信削除
  2. 「映りこむものに耐えかねて」という表現に1人吹き出す午前0時前…

    あっこちゃんのアイデア、すばらしかったでしょ?
    クッキングボーイも来るってよ〜

    返信削除
  3. 何でも屋したいな〜

    クリスマスはokeiがうらやましがるイベントになること間違いナシ!
    いまから楽しみ〜〜

    返信削除