2011年11月25日金曜日

MOSDOに行ってきました

ミスタードーナッツとモスバーガーのMIX店舗
「MOSDO」に義妹、じゃなくて偽妹とランチしてきました。

京都と広島にしかお店がない。
広島店はハンバーガー&ドーナツ、
京都店はサンドイッチ&スイーツと書いてありました。

スイーツて表現もアバウトやね


要は挟んであるです!

でも焼きドーナツがうまかったです

偽妹はしょうが焼きサンドをチョイス、
私はベーコン&ビーンズサンドを食べました。

私はおいしかったよ
デニッシュっぽいパンが良かった

偽妹はイマイチだったようです
「やっぱモスバーガーのきんぴらサンドやね」とな。

モスバーガー私も好き〜
四条店にすごいきばって働いてるおばさんマネージャーがいるのを思い出しました。

これは偽妹がドーナツの紙で作ったお花どす

0 件のコメント:

コメントを投稿