2011年11月18日金曜日

閉鎖的

毎日ひたすら作業台に向かってずーっと一人で過ごしてます。

んでここんとこちょうど1年前のことをよく思い出します。

ピリピリして常にイラ立ち、人間的に黒く、
いろいろな面でくすぶってた時期。
東京出張に行ったときとか最悪な気分だったのを思い出す。
個人的環境にもよるけどさ! 笑

1年後がこうなってるとは想像してなかったけど
まーきっかけはなんであれ、「いずれ・・」と思ってたことを
実行に移せたから良かった。
落ち込むことはあるけど今楽しい!
一人やけど週末に友達に合えるのを楽しみにがんばれます



しかし・・
極端に外に出ないのにインターネットというものがあるせいで秋の物欲が収まりません。

で、ちょっと買った。
モーモー柄ケータイカバー。
大丈夫?ねぇこれ大丈夫やんね??変じゃないよね?


あとストウブが欲しい。

家で過ごすようになって自炊回数が単純に2倍。
少しでもうまいもんが食べたい。
清水の舞台から飛び降りるか考え中・・


あとビアレッティのカプチーノメーカーが欲しい。
粉と水とミルク入れて火にかけたら一発でカプチーノができる。
カフェオレも可能!コーヒー飲む回数も5倍に増えたし。
でもこれもまぁまぁのお値段が・・(T_T)


あとコタツの季節もやってきたということで
無印のおざぶが欲しい。
最近寝ててもお尻が悲鳴をあげてるんよな。
これ以上、扁平尻になっても困る。
低反発ほすぃ〜



でも

心の修行をします。
忘れろ〜忘れろ〜

4 件のコメント:

  1. 毎年、この時期になると、買っても買っても欲しいものが出てきて大変ですよね。そんな時私は自分の家が火事になったことを想像して、燃えたら一瞬で終わりだと思い込みます。
    それでも結局買っちゃうけどね。
    携帯カバーかわいいよ。

    返信削除
  2. そうか、これから家が燃えちゃうと考えたらいいんですね
    ・・鍋は燃え残りそうやな
    okeiにケータイほめてもらえて元気出ました○

    返信削除
  3. へへへ、私はストウブ買ったぜ!
    ちょういいぜ!煮込みまくりだぜ!

    返信削除
  4. いまキミチのブログ見た!ストウブ買ってるやん〜〜〜しかも王道の黒!
    フランスで買ったらやっぱ安いの〜?(ToT)

    返信削除