2012年1月11日水曜日

ひさびさヒトリ

年始はガッツリ実家で過ごし、帰って来てすぐに3連休。
金曜は0時まで同期ズと飲み
土曜は4時まで軍団ズと遊び
日曜は12時には能登川に行って先輩んちにそのままお泊まり。
月曜は先輩の息子ズとwiiで遊んで
18時には家に帰ってスキー部ズと鍋!

2012、交際運は良いスタートをきりました(^□^)


そんなこともあって今日は久々に家で一人。
連日の遊びによりかなりボーッとしており作業する気になれず、

2年くらい前に母にプレゼントした「ハゲタカ」のDVDを
実家から借りてきてたので見ることにしました。

MY四天王のうち、2人が出てます

これに関しては大森南朋サイコー(●^∀^●)
松田龍平ももちろん好きやけど今回は偉そうなメガネキャラに1票!
三白眼で睨まれたい

金融や経済はサッパリ意味わからんちんやし
サラリーマンのオッサンが特に好きそうな男くさい内容やけど
一応20代女子の私も充分楽しめました!今日1日で全話見たしね

やっぱり次は「龍馬伝」をもっかいレンタルして制覇すべきか悩み中。
そして「るろうに剣心」の実写映画化は成功するのか?!
NHKから独立したプロデューサーには頑張ってほしいです。
ノムは会社をやめた人を応援します。ww


あとお知らせ☆
去年の10月ぶりに知恩寺手作り市に参加することになりました。
もちろん円卓と一緒ですよ!
1月15日(日)朝から15時頃まで 百万遍 知恩寺にて

晴れますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿