2012年1月14日土曜日

てぶくろ2つめ

ブログの更新の間をあけると
近所に住むC氏が生存確認のメールをくれました。

ブログをやってる意味をここに見いだしました。

死後1週間以内には発見してもらえることに喜びを感じ、
どうせなら私の家族と一緒に、私が棺桶に入るまでを
彼女には見届けてもらおうと思いました。


それはそれとして

新しい手袋編みました
今回はスマホ対応☆
指が出せる仕様

でもやっぱり私の手は大きいようで・・縦の寸法が足りない(;_;)


三國万里子さんの編み物ワードローブ
まだまだ作りたいものがいっぱい載ってます

2 件のコメント:

  1. ちょーすごい!そうゆうの作れる人ほんと尊敬する!

    返信削除
  2. 本見れば誰でも作れるからネ!Let's tryやで

    返信削除