2012年1月16日月曜日

知恩寺手作り市

3ヶ月ぶりに円卓と知恩寺手作り市に参加してきました!



朝6時に起きて、始発のバスでむくれた顔のまんま百万遍へ。
暗いし寒い・・

けど先に着いたM氏が場所取りに成功○
手作り市の代名詞とも言える大人気「御多福珈琲」さんの目の前♪

常に、常に行列!
振り向いてこっちのお店も見てー

トイレの場所ばっかり聞かれる・・ぐすん。
とは言ってないけどそんな風な写真w

珈琲わたしもいただきました。
寒空やったし、めちゃんこ上手かったです○

今回も3匹ほどお婿に出て行かれました「アメーバ男爵」

あとレモン型のこのピアスもおすすめやったので
選んでいただけて嬉しかったです

寒い中M氏のパワフルおママが来て差し入れをくださいました
出町ふたば!久しぶりに食べる〜うまし
いつもありがとうございますm(_ _)m



真冬の手作り市に参加するのはお初だったので厚着だけではちと甘かった・・
次回は足裏型ホッカイロを仕入れてから行く!と肝に命じました

寒い中どうもありがとうございました〜

2 件のコメント:

  1. あぁー(/ _ ; )やっぱり可愛いー!行きたかったぁ(T ^ T)
    普段ヒマなのに昨日に限って仕事がぁぁ(>_<)

    返信削除
  2. お疲れッス!仕事があるのはいいことだよ!w
    また来てね☆

    返信削除